//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+13+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:ラブコメ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: キリツケ
【キリツケ】:C:ウロボロス、一閃、原初の紫:憎悪の炎
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
全力移動を行ったのちに白兵攻撃。1点でもダメージを与えた場合、憎悪を与える(対象自分)
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+13+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+13+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
### ■コンボ: コウヨウ
【コウヨウ】:破壊の渦動、背徳の理、喰らわれし贄
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
1点でもダメージを与えた場合、このシーンの間、自分の攻撃は装甲無視と、ウロボロスのエフェクトを使用した判定のダイス+6(8)個、攻撃の攻撃力+9(12)。シナリオLV回。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ガムシャラ
【ガムシャラ】:復讐の刃
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
自分に攻撃が行われたときリアクションを放棄し、その相手に白兵攻撃を行う。リアクション不可。
100%以上時、雷神の降臨適用前提。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+13+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+8+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
### ■コンボ: ヒッサツ
【ヒッサツ】:C:ウロボロス、一閃、原初の紫:憎悪の炎、カウンター
リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
「コウヨウ」前提。
単体の攻撃をしてきた相手と対決する。勝利した側の攻撃が命中する。全力移動を行ったのちに白兵攻撃。1点でもダメージを与えた場合、憎悪を与える(対象自分)
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+13+{AB}
▼100%以上 ----------
3+8+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能