//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+13+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:ラブコメ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: キリツケ 【キリツケ】:C:ウロボロス、一閃、原初の紫:憎悪の炎 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全力移動を行ったのちに白兵攻撃。1点でもダメージを与えた場合、憎悪を与える(対象自分) @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+13+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+13+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■コンボ: コウヨウ 【コウヨウ】:破壊の渦動、背徳の理、喰らわれし贄 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1点でもダメージを与えた場合、このシーンの間、自分の攻撃は装甲無視と、ウロボロスのエフェクトを使用した判定のダイス+6(8)個、攻撃の攻撃力+9(12)。シナリオLV回。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ガムシャラ 【ガムシャラ】:復讐の刃 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 自分に攻撃が行われたときリアクションを放棄し、その相手に白兵攻撃を行う。リアクション不可。
100%以上時、雷神の降臨適用前提。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+13+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ### ■コンボ: ヒッサツ 【ヒッサツ】:C:ウロボロス、一閃、原初の紫:憎悪の炎、カウンター リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 「コウヨウ」前提。
単体の攻撃をしてきた相手と対決する。勝利した側の攻撃が命中する。全力移動を行ったのちに白兵攻撃。1点でもダメージを与えた場合、憎悪を与える(対象自分) @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+13+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能