//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 17対1
【17対1】:コンセントレイト:キュマイラ+増腕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: フォースエントリー
【フォースエントリー】:完全獣化+剛身獣化+一角鬼+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中【肉体】判定+(LV+2)D。素手による攻撃の攻撃力+[LV*2]。装甲値+[LV*3]。
素手データ変更。種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[LV+5] ガード値:2 射程:5m
戦闘移動を行う。この移動では離脱可能。またエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。
エフェクト持続中素手以外のアイテム使用不可。
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能