//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 栄光 【栄光】:原初の紫: 自動触手 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード時に使用 攻撃者に12点ダメージ ラウンド1 @侵蝕+ ### ■コンボ: 栄光 【栄光】:蒼き悪魔 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード時に使用 攻撃者に15点ダメージ ラウンド1 @侵蝕+ ### ■コンボ: 行進 【行進】:先陣の火 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 行動値+20、シナ1 @侵蝕+ ### ■コンボ: 革命 【革命】:コンセントレイト+コントロールソート+氷神の悲しみ+マルチウェポン+インフェルノ+戦神の祝福+ターゲティング+コネ: 戦神の軍師 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 1点でもダメージを与えられると行動済みになる、シナ1 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 8+7+{DB}dx(7+{CB})+4-4+{AB} ダメージ d10+6D+23+{AtkB} ### ■コンボ: 拡大 【拡大】:コンセントレイト+コントロールソート+氷神の悲しみ+マルチウェポン+マルチターゲット+ターゲティング+戦神の祝福 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 20m マイナー使用、シナ1 @侵蝕+ ▼130% ---------- 8+7+{DB}dx(7+{CB})+4-4+12+{AB} ダメージ d10+6D+23+{AtkB} ### ■コンボ: 超越 【超越】:コンセントレイト+コントロールソート+氷神の悲しみ+マルチウェポン+マルチターゲット メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m マイナー使用、シナ1 @侵蝕+ ▼130% ---------- 8+5+{DB}dx(7+{CB})+4-4+12+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 決闘 【決闘】:コンセントレイト+コントロールソート+氷神の悲しみ+マルチウェポン+ターゲティング メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能