//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 熱圏(スパークスフィア) 【熱圏(スパークスフィア)】:要の陣形+導きの華+解放の雷 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 生体電流を操作して味方の肉体を活性化する @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(-1+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 青天の霹靂(サンダークラウドフォーメーション) 【青天の霹靂(サンダークラウドフォーメーション)】:磁力結界+電磁障壁 / / / / ガード7D(100%時8D) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 雷鳴一閃(ライトニングボルト) 【雷鳴一閃(ライトニングボルト)】:力の法則 / / / / 他人のダメージロール+3D(4D) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 微風迅雷(ウィンドネスプラズマ) 【微風迅雷(ウィンドネスプラズマ)】:オーバーウォッチ セットアッププロセス / / / / 判定ダイス+3個 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能