【差分】 @ 【~99】 《砂の加護》2 コスト3 対象:単体 射程:視界 判定ダイスを+[LV+1]個 《力場の形成》4 コスト3 対象:単体 射程:視界 <ラウンドの間>対象の攻撃力を+[LV*2] 《コンセ:バロール》2《黒の鉄槌》1《砂の加護》2 コスト6 対象:単体 射程:視界 「攻撃力+[LV*2+2]」の射撃攻撃 ※同エンゲージは攻撃不可/判定ダイスを+[LV+1]個 コンボ① 《コンセ:バロール》2《黒の鉄槌》1 コスト3 対象:単体 射程:視界 「攻撃力+[LV*2+2]」の射撃攻撃 ※同エンゲージは攻撃不可 コンボ② 《コンセ:バロール》2《死神の瞳》2《砂の加護》2 コスト8 対象:単体 射程:視界 対象への次の攻撃ダメージを+[LV+2]Dにする/判定ダイスを+[LV+1]個 コンボ③ 《コンセ:バロール》2《死神の瞳》2 コスト5 対象:単体 射程:視界 対象への次の攻撃ダメージを+[LV+2]Dにする コンボ④ ({精神}+{DB}+3)dx8+{RC} コンボ①③命中(加護◯) ({精神}+{DB})dx8+{RC} コンボ②④命中 【100~】 《砂の加護》3 コスト3 対象:単体 射程:視界 判定ダイスを+[LV+1]個 《力場の形成》5 コスト3 対象:単体 射程:視界 <ラウンドの間>対象の攻撃力を+[LV*2] 《コンセ:バロール》3《黒の鉄槌》2《砂の加護》3 コスト6 対象:単体 射程:視界 「攻撃力+[LV*2+2]」の射撃攻撃 ※同エンゲージは攻撃不可/判定ダイスを+[LV+1]個 コンボ① 《コンセ:バロール》3《黒の鉄槌》2 コスト3 対象:単体 射程:視界 「攻撃力+[LV*2+2]」の射撃攻撃 ※同エンゲージは攻撃不可 コンボ② 《コンセ:バロール》3《死神の瞳》3《砂の加護》3 コスト8 対象:単体 射程:視界 対象への次の攻撃ダメージを+[LV+2]Dにする/判定ダイスを+[LV+1]個 コンボ③ 《コンセ:バロール》3《死神の瞳》3 コスト5 対象:単体 射程:視界 対象への次の攻撃ダメージを+[LV+2]Dにする コンボ④ ({精神}+{DB}+4)dx7+{RC} コンボ①③命中(加護◯) ({精神}+{DB})dx7+{RC} コンボ②④命中 d10+6+{EL}*2 ダメージ① d10+6+8+{EL}*4 ダメージ②(力場◯) 【その他判定】 :侵蝕率+ :HP- 1d10+{侵蝕率} 登場侵蝕/リザレクト 2d10+{侵蝕率} 衝動侵蝕 {精神}dx+{意志} 恐怖判定 ({肉体}+{DB})dx 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 〈白兵〉 ({肉体}+{DB})dx+{回避} 〈回避〉 ({肉体}+{DB})dx+{運転} 〈運転〉 ({感覚}+{DB})dx 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx+{射撃} 〈射撃〉 ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 〈知覚〉 ({感覚}+{DB})dx+{芸術} 〈芸術:〉 ({精神}+{DB})dx 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{RC} 〈RC〉 ({精神}+{DB})dx+{意志} 〈意志〉 ({精神}+{DB})dx+{知識} 〈知識:〉 ({社会}+{DB})dx 【社会】 ({社会}+{DB})dx+{交渉} 〈交渉〉 ({社会}+{DB})dx+{調達} 〈調達〉 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN} 〈情報:UGN〉 ({社会}+{DB})dx 〈情報:〉 {侵蝕率}-{ロイス}d10 バックトラック(ロイス×1) {侵蝕率}-(2*{ロイス})d10 バックトラック(ロイス×2) ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=6 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=5 //意志=2 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1