//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 来たれ、悪趣 【来たれ、悪趣】:(斥力跳躍),骨の剣Lv2 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 骨の剣を作りながら移動
骨の剣のステータス
∼100%/移動距離13m/攻撃力15
∼160%/移動距離15m/攻撃力21

自らの腕を死にたいくらいに悪趣味で、悍ましい手に変質させる。
この手で潰されたものは、問答無用で地獄に堕ちる…らしい。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 現世天獄、死後地獄 【現世天獄、死後地獄】:コンセLv2,死神の手Lv3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲貫通

「どこもかしこも獄であることに変わりはないか。」 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+15+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+21+2+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+21+3+{AtkB} ### ■コンボ: 劫にして八万の無間地獄 【劫にして八万の無間地獄】:コンセLv2,死神の手Lv3,ジャイアントグロウスLv2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 【シナリオLv回】100%以上で使用可能な範囲攻撃

一劫とは43億2000万年=ブラフマー(梵天)の1日。無間地獄では八万劫=345兆6000億年の間、片時休む間もなく地獄の中でも最上級の苦しみを味わい続ける事となる
なお、ブラフマーの1年は360日(720劫)にあたり、一生は100年、すなわち72000劫 = 311兆400億年である。

戒を破る行いであることは理解している。それでもこの身は地獄に堕つる身。なれば、躊躇は要らず、ただ殺生するのみ。

「最早呵責の余地もない。梵天の一生よりなお長く、苦しみ続けろ。」 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+23+2d+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+24+2d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能