//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:演舞〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:居合道〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 剣山流居合道 一閃 【剣山流居合道 一閃】:獣の力+コンセントレイト キュマイラ メジャーアクション / 白兵 / / / 一道闘魂前提
80%以上より下+フルパワーアタック @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 9+5+DB+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+6+DB+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 9+5+DB+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+6+DB+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■コンボ: 一動闘魂 【一動闘魂】:完全獣化 知性ある獣 ハンティングスタイル マイナーアクション / / / / @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能