ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

彩原 光 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“蓋世不抜《デラウェア》”彩原 光(さいばら ひかる)

プレイヤー:アザミ

年齢
24
性別
星座
身長
169
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
居酒屋のバイト
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ノイマン
HP最大値
29
常備化ポイント
6
財産ポイント
2
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+57
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
姉妹
経験
力の暴走
邂逅
恩人
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値30

能力値

肉体3 感覚1 精神3 社会2
シンドローム3+0 シンドローム0+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵9 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志2 調達1
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 羅刹 白兵攻撃力+8 武器使用時破壊
テレーズ・ブルム 傾倒 不安
慕情 嫉妬
職員襲ったジャーム 好奇心 敵愾心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
カウンター 2 リアクション EA p93 単体 武器 4 80↑
メジャーアクションと組み合わせ可能。リアクションの代わりに使用し、攻撃を行う。達成値の高い方の攻撃が命中する。
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション 2
C値-lv 下限7
フェイタルヒット 3 オートアクション 4 100↑
ダメージ+LvD ラウンド1回
コンバットシステム:白兵 3
3
白兵ダイス+[Lv+1]
ターゲットロック 4 セット 単体 3
シーン間、対象に攻撃する際の攻撃力+[Lv*3]
エクスマキナ 3 メジャーアクション 2
攻撃力+[Lv*2]
ラストアクション 1 オートアクション 5 100↑
戦闘不能時に使用。メインプロセスを行う。シナリオ1回
鋭敏感覚 1

コンボ

素手

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1
100%以上

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+4
9+10
21
100%以上
3
9

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2
情報収集チーム 2
デモンズシード 0 ターゲットロック指定

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
25 162 0 0 187 0/187
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

覚醒直後に暴走してジャームになりかけていた所を鎮圧され、処分されそうになっていた過去がある。
しかしそれを早計と判断したテレーズブルムに結果的に命を救われた経験があり、それからはテレーズに惚れ込んで彼女の護衛を勝手に名乗っているエージェント。
アホだが実力で本部所属まで上り詰める程度の戦闘力、優れた五感を持ち合わせているため、危険に晒される立場のテレーズを勝手に護衛している件については不問とされている。
テレーズの名を出せば大体の任務には大人しく従うくらいアホで扱いやすい。
ちなみに自分の事は頭脳派だと思っている。見て覚える抜群の戦闘センスと、オーヴァード基準でも怪力と称されるパワーでのし上がってきた武闘派。地頭はいいのだが、残念ながら教養がない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
70
-10
ダメージグローブ
-3
デモンズシード

チャットパレット