//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 15+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 15+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 30+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈回避〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈射撃〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+30+{AB} 〈知覚〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈RC〉判定 30+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 30+{DB}dx(10+{CB})+17+{AB} 〈交渉〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈調達〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈運転:〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈芸術:〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 30+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:FH〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 崩壊の一撃(クランブルショット) 【|崩壊の一撃《クランブルショット》】:コントロールソート、コンセントレイト、マルチウェポン、ヴァリアブルウェポン、戦闘嗅覚 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m 装甲値-50でダメージ算出。命中判定時、30点以下のHPを消費し、達成値に加算。 @侵蝕+ ▼200% ---------- 30+3+{DB}dx(7+{CB})+30+-2+{AB} ダメージ d10+105+{AtkB} ### ■コンボ: 騎士の盾 【騎士の盾】:守りの弾、アナライズ、リフレックス オートアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 20m以内に存在するキャラクターが行った攻撃と対決し、成功した場合、攻撃は失敗となる。使用後に行動済みになる。 @侵蝕+ ▼200% ---------- 15+9+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB} ### ■コンボ: 天雷の銃 【天雷の銃】: / 射撃 / / / 300m 命中判定時、30点以下のHPを消費し、達成値に加算 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 30+3+{DB}dx(+{CB})+30+-2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 30++{DB}dx(+{CB})+30+{AB} ### ■コンボ: STALKER 【STALKER】: / 射撃 / / / 20m 攻撃力+精神強化手術の数*2(最大6) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 30+3+{DB}dx(+{CB})+30+{AB} ダメージ d10+4+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 30++{DB}dx(+{CB})+30+{AB} ### ■コンボ: キーンナイフ 【キーンナイフ】: / 射撃 / / / 10m 装甲値-5でダメージ算出 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 30+3+{DB}dx(+{CB})+30+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 30++{DB}dx(+{CB})+30+{AB} ### ■コンボ: キーンナイフ 【キーンナイフ】: / 白兵 / / / 至近 装甲値-5でダメージ算出 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 15+3+{DB}dx(+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 15++{DB}dx(+{CB})+20+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能