//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:絵画〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: プラン 【プラン】: / / / / ミドル
基本的に防具を優先的に調達する動きになると思われる
33%~59%内はまだ比較的に入手しやすくかつ他防具の上に重ね着ができるハードコート
60~79%からはダイスボーナスが乗るのでUGNボディーアーマーを調達したい所
80%~からはもし上記のが揃っていればアームドスーツの取得に挑みたいと考えている。取得出来た際はUGNボディアーマーと取り換えて装備。
戦闘プラン
単純に接近して殴る。
ただし、基本攻撃の時点で浸食率が10、14%上がる為、浸食率に気を使いながらの戦闘にはなると思われる。
またヘルズブラッドを使う場面がある場合は恐らくロイス4つ以上ないと厳しいかもしれない(130%でLvアップした状態で撃つとしたら)。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 残りコンボはメモの「ココフォリア用ショートカット」に記載 【残りコンボはメモの「ココフォリア用ショートカット」に記載】: / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能