//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 炎舞 【炎舞】:炎の刃+結合粉砕+コンセ(+終末の炎) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 刀に炎をまとわせて切りつける。
単体白兵攻撃 装甲無視 @侵蝕+810 ▼80%未満 ---------- 6+2+侵蝕+{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 6+2+侵蝕+{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+12+消費HP20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+侵蝕+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+14+消費HP25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能