//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 一意専心 【一意専心】:〈主の恩恵〉+〈ターゲッティング〉 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 エンジェルハィロゥのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。

「技能:〈白兵〉」または「技能:〈射撃〉」の武器による攻撃の判定のダイスを+LV個する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 撃排冒没 【撃排冒没】:〈コンセントレイト〉+〈光速の剣〉+〈急所狙い〉 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)

このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージに算出できない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。

攻撃力+[LV+2]。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能