//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 命の危機を感じる 【命の危機を感じる】:《影走り》+《ブラッドコントロール》 マイナーアクション / / / / 戦闘移動を行う。そのメインプロセス中のブラム=ストーカー判定ダイス+4。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: こっちに来るな!! 【こっちに来るな!!】:《サイレンの魔女》+《蝕む赤》 メジャーアクション / RC / / / 装甲無視、命中時に対象に邪毒Lv3。《命の危機を感じる》適応済 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+7+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: まだ死にたくない!! 【まだ死にたくない!!】:《リフレックス:ハヌマーン》+《血霧の盾》+《アクロバット》 リアクション / 回避 / / / HP5点消費、1シナリオ2回まで。《残像》適応済 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+10+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: おわああああ!? 【おわああああ!?】:《リフレックス:ハヌマーン》+《アクロバット》 リアクション / 回避 / / / 《残像》適応済。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+10+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能