//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: アクション!
【アクション!】:インビジブルハンド+黒の鉄槌+黒星の門+コンセントレイト
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
────準備はいい~?よ~い、アクション!
物体の操作能力を人間に適用し、無理矢理動かす能力。
自分の頭の中で考えた戦闘シーンを、相手を操作することによって数秒間、無理矢理演じさせる。
その際、相手の関節構造や筋肉疲労を一切考慮せずに動かす。そのため、”演技”が終了する頃には相手はズタズタになっている。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+10+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: カット!
【カット!】:「時の棺」
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
────カット!だめだね~今の全部ボツにしよう
時として、アクションシーンはスピーディーに進行しなくてはならない。
映画を作る上では、シーンの取捨選択は必須である。
……という概念を能力に落とし込んだ物。相手の攻撃行動における段階をまるまる「カット」し、すでに行動を終えたものとする。
相手側は攻撃を終了したと知覚するが、行動そのものがキャンセルされているため、命中することは決して無い。
@侵蝕+10
▼100% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能