//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: アクション! 【アクション!】:インビジブルハンド+黒の鉄槌+黒星の門+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ────準備はいい~?よ~い、アクション!

物体の操作能力を人間に適用し、無理矢理動かす能力。

自分の頭の中で考えた戦闘シーンを、相手を操作することによって数秒間、無理矢理演じさせる。
その際、相手の関節構造や筋肉疲労を一切考慮せずに動かす。そのため、”演技”が終了する頃には相手はズタズタになっている。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+10+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: カット! 【カット!】:「時の棺」 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ────カット!だめだね~今の全部ボツにしよう

時として、アクションシーンはスピーディーに進行しなくてはならない。
映画を作る上では、シーンの取捨選択は必須である。


……という概念を能力に落とし込んだ物。相手の攻撃行動における段階をまるまる「カット」し、すでに行動を終えたものとする。
相手側は攻撃を終了したと知覚するが、行動そのものがキャンセルされているため、命中することは決して無い。
@侵蝕+10 ▼100% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能