//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:絵画〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 道拓く解明(ブレイクスルー) 【|道拓く解明《ブレイクスルー》】:《インスピレーション》 メジャーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 相対した者の半生と本性と行末を暴く観察眼。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 夢終わらせる刃(デッドエンド) 【|夢終わらせる刃《デッドエンド》】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《無形の影》+《シャドースクラッチ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 頭上に刀を投擲し、尾のように形状を変化させた影で掴んで振り下ろす。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 開闢始まる黎明(エヌマエリシュ) 【|開闢始まる黎明《エヌマエリシュ》】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《無形の影》+《シャドースクラッチ》+《猛り喰らうもの》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 影で相手の描く夢を写し取り、刀でもって対象ごと両断する。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+3D+{AtkB} ### ■コンボ: 終末招く力(キングメーカー) 【|終末招く力《キングメーカー》】:《原初の黒:力の法則》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 影を媒介として味方のエフェクトに干渉し、一時的に効力を増強する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能