//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 狩豹の型:改
【狩豹の型:改】:クイックモーション+自在刃
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
急速接近しつつ、防御のために固めた拳で敵に攻撃する。
捨て身で接近するその姿から、狩豹の型と呼ばれている。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 蜜蜂の型:改
【蜜蜂の型:改】:自在刃
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
防御を捨て、敵にていた一撃を与える為の型。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 千鳥
【千鳥】:貪欲なる拳+コンセ:ノイマン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
天高く飛び上がり、敵目掛けて手刀を放つ
堤かなが唯一、父堤昇平より得意な技。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+11+12+{AB}
ダメージ d10+5+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+11+12+{AB}
ダメージ d10+5+11+{AtkB}
### ■コンボ: 奥義:宙飛(ちゅうひ)
【奥義:宙飛(ちゅうひ)】:貪欲なる拳+コンセ:ノイマン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
低姿勢でのタックルから後頭部に蹴りを入れ、体勢が崩れたところに、顎に掌底を当てる技。
父、堤昇平の奥義
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+11+12+{AB}
ダメージ d10+5+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+11+12+{AB}
ダメージ d10+5+11+{AtkB}
### ■コンボ: 奥義:赤象(せきぞう)
【奥義:赤象(せきぞう)】:貪欲なる拳+コンセ:ノイマン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
肩で体当たりを行い敵の体勢を崩した直後、顔面に正拳突きを食らわせる。
堤かなのオリジナル技
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+11+12+{AB}
ダメージ d10+5+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+11+12+{AB}
ダメージ d10+5+7+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能