//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 狩豹の型:改 【狩豹の型:改】:クイックモーション+自在刃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 急速接近しつつ、防御のために固めた拳で敵に攻撃する。
捨て身で接近するその姿から、狩豹の型と呼ばれている。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 蜜蜂の型:改 【蜜蜂の型:改】:自在刃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 防御を捨て、敵にていた一撃を与える為の型。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 千鳥 【千鳥】:貪欲なる拳+コンセ:ノイマン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 天高く飛び上がり、敵目掛けて手刀を放つ
堤かなが唯一、父堤昇平より得意な技。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+11+12+{AB} ダメージ d10+5+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+11+12+{AB} ダメージ d10+5+11+{AtkB} ### ■コンボ: 奥義:宙飛(ちゅうひ) 【奥義:宙飛(ちゅうひ)】:貪欲なる拳+コンセ:ノイマン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 低姿勢でのタックルから後頭部に蹴りを入れ、体勢が崩れたところに、顎に掌底を当てる技。
父、堤昇平の奥義 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+11+12+{AB} ダメージ d10+5+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+11+12+{AB} ダメージ d10+5+11+{AtkB} ### ■コンボ: 奥義:赤象(せきぞう) 【奥義:赤象(せきぞう)】:貪欲なる拳+コンセ:ノイマン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 肩で体当たりを行い敵の体勢を崩した直後、顔面に正拳突きを食らわせる。
堤かなのオリジナル技 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+11+12+{AB} ダメージ d10+5+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+11+12+{AB} ダメージ d10+5+7+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能