1d10 【登場判定/リザレクト】
《鮮血の奏者》+『サングイン』(セットアップ)使用時にLV[1/2]点以下のHPを消費する。そのラウンド中、対象の行う攻撃の攻撃力に+[18/21]する。
「さぁ、優雅に参りますわよ」
《ポルターガイスト》(マイナー)所持している武器を一つ選択する。シーン中、自分が行う攻撃の攻撃力を+[ 選択した武器の攻撃力]する[24]。ただし、選択した武器は破壊される。
「さぁ、ここからが本番ですわ!」
「わたくしと一曲いかがかしら?」
「わたくしに見惚れることを許してさしあげますわ!」
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Shall We Dance!
【Shall We Dance!】:《電光石火》《コンセントレイト:ハヌマーン》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 15m
鮮血の奏者適用後は
100未満:+18
100以上:+21
このプロセス終了時にHPを1d10点失う。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100以上ポルター ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+24+24+{AtkB}
### ■コンボ: La Danse Macabre
【La Danse Macabre】:《電光石火》《コンセントレイト:ハヌマーン》《獅子奮迅》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
鮮血の奏者適用後は
100未満:+18
100以上:+21
このプロセス終了時にHPを1d10点失う。
@侵蝕+9
▼基本 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼ポルター ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+24+24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能