1d10 【登場判定/リザレクト】 《鮮血の奏者》+『サングイン』(セットアップ)使用時にLV[1/2]点以下のHPを消費する。そのラウンド中、対象の行う攻撃の攻撃力に+[18/21]する。 「さぁ、優雅に参りますわよ」 《ポルターガイスト》(マイナー)所持している武器を一つ選択する。シーン中、自分が行う攻撃の攻撃力を+[ 選択した武器の攻撃力]する[24]。ただし、選択した武器は破壊される。 「さぁ、ここからが本番ですわ!」 「わたくしと一曲いかがかしら?」 「わたくしに見惚れることを許してさしあげますわ!」 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Shall We Dance! 【Shall We Dance!】:《電光石火》《コンセントレイト:ハヌマーン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 15m 鮮血の奏者適用後は
100未満:+18
100以上:+21
このプロセス終了時にHPを1d10点失う。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100以上ポルター ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+24+24+{AtkB} ### ■コンボ: La Danse Macabre 【La Danse Macabre】:《電光石火》《コンセントレイト:ハヌマーン》《獅子奮迅》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 鮮血の奏者適用後は
100未満:+18
100以上:+21
このプロセス終了時にHPを1d10点失う。 @侵蝕+9 ▼基本 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼ポルター ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+24+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能