//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: サリエル
【サリエル】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+幻惑の光+絶対の孤独+主の右腕(+主の恩恵)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
命中した場合、<放心>にし、判定のダイスを-2個する。
(100%以上の場合は-3個)
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
3+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: ウリエル
【ウリエル】:フラッシュゲイズ+闇の指先
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
80%以上:対象が判定を行う直前に使用する。判定のダイスを-4個、判定のクリティカル値を+1する。1ラウンドに1回、1シナリオに2回まで。(闇の指先)
100%以上:対象が判定を行う直前に使用する。判定のダイスを-5個、判定のクリティカル値を+2する。1ラウンドに1回、1シナリオに3回まで。(闇の指先)
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能