//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: グレネードランチャー
【グレネードランチャー】:《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》《小さな塵》《ペネトレイト》《コンバットシステム》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
1R目にオートアクションでウェポンケースからグレネードランチャーを装備し、マイナーアクションを使用して対象を変更
シナリオ中1度のみ使用可能
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
10+-1+2+1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+9+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+-1+3+1+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+9+8+{AtkB}
### ■コンボ: 構え
【構え】:《ハンドレットガンズ》 オートアクションで拳銃を装備
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
銃を作り出し、ウェポンケースからグレネードランチャーを取り出し、構える
@侵蝕+2
### ■コンボ: フルライトジャケット
【フルライトジャケット】:《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》《小さな塵》《ペネトレイト》《マルチウェポン》《コンバットシステム》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
装甲貫通
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
10+-1+2+1+{DB}dx(8+{CB})+5+-2+{AB}
ダメージ d10+1+4+9+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+-1+3+1+4+{DB}dx(7+{CB})+5+-2+{AB}
ダメージ d10+2+4+9+8+{AtkB}
### ■コンボ: フラッシュゲイズ
【フラッシュゲイズ】:
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定を行う直前に使用。判定ダイスを-【LV×2】する。1Rに1回まで。
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能