//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: グレネードランチャー 【グレネードランチャー】:《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》《小さな塵》《ペネトレイト》《コンバットシステム》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 1R目にオートアクションでウェポンケースからグレネードランチャーを装備し、マイナーアクションを使用して対象を変更
シナリオ中1度のみ使用可能
@侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 10+-1+2+1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+9+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+-1+3+1+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+9+8+{AtkB} ### ■コンボ: 構え 【構え】:《ハンドレットガンズ》 オートアクションで拳銃を装備 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 銃を作り出し、ウェポンケースからグレネードランチャーを取り出し、構える @侵蝕+2 ### ■コンボ: フルライトジャケット 【フルライトジャケット】:《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》《小さな塵》《ペネトレイト》《マルチウェポン》《コンバットシステム》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 装甲貫通 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 10+-1+2+1+{DB}dx(8+{CB})+5+-2+{AB} ダメージ d10+1+4+9+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+-1+3+1+4+{DB}dx(7+{CB})+5+-2+{AB} ダメージ d10+2+4+9+8+{AtkB} ### ■コンボ: フラッシュゲイズ 【フラッシュゲイズ】: オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行う直前に使用。判定ダイスを-【LV×2】する。1Rに1回まで。 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能