//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:芸能〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 血気焔舞 【血気焔舞】:コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り(+武器) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ・C値-LV
・組み合わせた判定のダイス+[LV+1]個。デメリット:HP3消費。

使用武器:ブレイズアックス
命中-3 攻撃力15 炎神の怒りを組み合わせた場合判定ダイス+2個 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 情熱焔舞 【情熱焔舞】:コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り+煉獄魔神(+武器) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 上記に付け足して
・組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×3]。組み合わせた《炎神の怒り》《氷神の悲しみ》の効果でHP消費しない。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB} ダメージ d10+15+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB} ダメージ d10+15+6+{AtkB} ### ■コンボ: 灸焔 【灸焔】:砂の加護 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ・対象が判定を行う直前に使用。その判定のダイスを+[LV+1]個する。1ラウンド1回。 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能