//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:芸能〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 血気焔舞
【血気焔舞】:コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り(+武器)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
・C値-LV
・組み合わせた判定のダイス+[LV+1]個。デメリット:HP3消費。
使用武器:ブレイズアックス
命中-3 攻撃力15 炎神の怒りを組み合わせた場合判定ダイス+2個
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 情熱焔舞
【情熱焔舞】:コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り+煉獄魔神(+武器)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
上記に付け足して
・組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×3]。組み合わせた《炎神の怒り》《氷神の悲しみ》の効果でHP消費しない。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB}
ダメージ d10+15+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB}
ダメージ d10+15+6+{AtkB}
### ■コンボ: 灸焔
【灸焔】:砂の加護
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
・対象が判定を行う直前に使用。その判定のダイスを+[LV+1]個する。1ラウンド1回。
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能