//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 燃え尽きろ! 【燃え尽きろ!】:《焦熱の弾丸》+《クロスバースト》+《結合粉砕》+《C:サラマンダー》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 圧縮した火球を敵に向けて投げつける。装甲無視。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼300%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■コンボ: 塵も遺さん! 【塵も遺さん!】:《焦熱の弾丸》+《プラズマカノン》+《クロスバースト》+《結合粉砕》+《C:サラマンダー》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 圧縮した火球を更に極限まで圧縮させることでプラズマを発生、狙いを定め、すべてを切断・蒸発させる圧縮砲を撃ち出す。装甲無視。 @侵蝕+15 ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+58+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+68+{AtkB} ▼300%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+78+{AtkB} ### ■コンボ: 消えて、なくなれ! 【消えて、なくなれ!】:《焦熱の弾丸》+《プラズマカノン》+《クロスバースト》+《結合粉砕》+《C:サラマンダー》+《極死の地》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 圧縮砲を撃ち出すのではなく、両手で拡散するように弾き出す。装甲無視、シーン攻撃。 @侵蝕+41 ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+58+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+68+{AtkB} ▼300%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+78+{AtkB} ### ■コンボ: 厄災の終焉"ディザスター・エンド" 【厄災の終焉"ディザスター・エンド"】:《焦熱の弾丸》+《プラズマカノン》+《クロスバースト》+《結合粉砕》+《C:サラマンダー》+《極死の地》+インフィニティエクリプス メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 三日月の様相を思わせるかのように煌めく雷火が敵を蒸発させ尽くす。装甲無視、シーン攻撃。リアクション不可、カバーリングはガード扱いとならない。 @侵蝕+41 ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+58+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+68+{AtkB} ▼300%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+78+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能