//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 抜刀“焔” 【抜刀“焔”】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎神の怒り》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 《永遠の炎》込み @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■コンボ: 抜刀“緋炎” 【抜刀“緋炎”】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎神の怒り》+《形無き魔剣》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 《永遠の炎》込み @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■コンボ: 抜刀“紅蓮” 【抜刀“紅蓮”】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎神の怒り》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 《永遠の炎》+《LO:A》込み @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ### ■コンボ: 抜刀“灼火” 【抜刀“灼火”】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎神の怒り》+《形無き魔剣》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 《永遠の炎》+《LO:A》込み @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ### ■コンボ: 抜刀“唐紅” 【抜刀“唐紅”】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎神の怒り》+《ファイナルストライク》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 《永遠の炎》+《LO:A》込み @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+70+{AtkB} ### ■コンボ: 抜刀“臙脂” 【抜刀“臙脂”】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎神の怒り》+《形無き魔剣》+《ファイナルストライク》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 《永遠の炎》+《LO:A》込み @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+70+{AtkB} ### ■コンボ: 抜刀“The 炎度” 【抜刀“The 炎度”】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎神の怒り》+《形無き魔剣》+《ファイナルストライク》+《ウェポンリアクター》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 《永遠の炎》+《LO:A》込み @侵蝕+16 ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+70+5D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能