//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 制圧
【制圧】:≪ターゲットロック≫+≪攻性変色≫+≪野獣の証明≫
/ / / /
▼▼制圧:≪ターゲットロック≫+≪攻性変色≫+≪野獣の証明≫
・ターゲットロック:対象に攻撃を行なった際、攻撃力を+[LV×3]する
・攻性変色 :≪ターゲットロック≫で上昇する攻撃を+[LV×5]
・野獣の証明 :非オーヴァードにのみ使用可能。このシーンの間、対象はメジャーアクションと移動を行えない。
@侵蝕+
### ■コンボ: 獣化
【獣化】:≪ハンティングスタイル≫+≪破壊の爪≫+≪完全獣化≫
マイナーアクション / / 自動成功 / /
▼▼獣化:≪ハンティングスタイル≫+≪破壊の爪≫+≪完全獣化≫
・完全獣化 :肉体の判定ダイスを+[LV+2]個
・破壊の爪 :素手のデータ変更
・ハンティングスタイル:戦闘移動を行う。1シーンLV回
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 血濡れの咆哮
【血濡れの咆哮】:≪渇きの主≫+≪ブラッドバーン≫
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
▼▼血濡れの咆哮:≪渇きの主≫+≪ブラッドバーン≫
渇きの主 :装甲無視、命中時にHPを[LV×4]点回復
ブラッドバーン:攻撃力を+[LV×4]する。HP5点消費。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能