//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 制圧 【制圧】:≪ターゲットロック≫+≪攻性変色≫+≪野獣の証明≫ / / / / ▼▼制圧:≪ターゲットロック≫+≪攻性変色≫+≪野獣の証明≫
・ターゲットロック:対象に攻撃を行なった際、攻撃力を+[LV×3]する
・攻性変色    :≪ターゲットロック≫で上昇する攻撃を+[LV×5]
・野獣の証明   :非オーヴァードにのみ使用可能。このシーンの間、対象はメジャーアクションと移動を行えない。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 獣化 【獣化】:≪ハンティングスタイル≫+≪破壊の爪≫+≪完全獣化≫ マイナーアクション / / 自動成功 / / ▼▼獣化:≪ハンティングスタイル≫+≪破壊の爪≫+≪完全獣化≫
・完全獣化      :肉体の判定ダイスを+[LV+2]個
・破壊の爪      :素手のデータ変更
・ハンティングスタイル:戦闘移動を行う。1シーンLV回 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 血濡れの咆哮 【血濡れの咆哮】:≪渇きの主≫+≪ブラッドバーン≫ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ▼▼血濡れの咆哮:≪渇きの主≫+≪ブラッドバーン≫
渇きの主   :装甲無視、命中時にHPを[LV×4]点回復
ブラッドバーン:攻撃力を+[LV×4]する。HP5点消費。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能