//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ピカピカカッター 【ピカピカカッター】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+雷光撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 CT値-7、命中判定値を+LV×2(アタックプログラム)、攻撃力+LV×2(雷光撃) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: バチバチチェーンソー 【バチバチチェーンソー】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+雷光撃+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 CT値-7、命中判定値を+LV×2(アタックプログラム)、攻撃力+LV×2(雷光撃)、ガード不可、装甲無視。1シナリオにLV回使用可 @侵蝕+10 ▼80% ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能