1D10 登場判定 :侵蝕率+ :HP+ ------アイテム------ ■エンブレム/使い捨て「アージインヒビター」衝動判定の直前に判定ダイス+5個。バッドステータスの放心を受ける。 ■ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ■アイテム「ウェポンケース」オートで信仰の火を装備 ■アイテム「七里靴」戦闘移動を行なう際にエンゲージからの離脱を行なうことができる ----100%↓オート---- 《セットバックLv1》オート/自動/自身/至近/コスト2/重圧でも使用可。バッドステータスを受けた直後に暴走以外のバッドステータスをどれか選んで1個回復する。ラウンド1回。 ----100%↑オート---- 《セットバックLv2》オート/自動/自身/至近/コスト2/重圧でも使用可。バッドステータスを受けた直後に暴走以外のバッドステータスをどれか選んで2個回復する。ラウンド1回。 ---100%↓メジャー--- ・100↓範囲シナリオ2回 《コンセントレイト:バロールLv2》+《瞬足の刃Lv3》+《疾風の弾丸Lv3》+《因果歪曲Lv2》(+信仰の火)メジャー/対決/範囲(選択)/射程50m/コスト11/同エンゲージ不可 (3+4+{EDB}+4)dx8+1-1 判定 (+1)D+9+9 ダメージ ・100↓単体 《コンセントレイト:バロールLv2》+《瞬足の刃Lv3》+《疾風の弾丸Lv3》(+信仰の火)メジャー/対決/単体/射程50m/コスト8/同エンゲージ不可 (3+4+{EDB}+4)dx8+1-1 判定 (+1)D+9+9 ダメージ ---100%↑メジャー--- ・100↑範囲シナリオ3回 《コンセントレイト:バロールLv3》+《瞬足の刃Lv4》+《疾風の弾丸Lv4》+《因果歪曲Lv3》(+信仰の火)メジャー/対決/範囲(選択)/射程50m/コスト11/同エンゲージ不可 (3+5+{EDB}+4)dx7+1-1 判定 (+1)D+9+12 ダメージ ・100↑単体 《コンセントレイト:バロールLv3》+《瞬足の刃Lv4》+《疾風の弾丸Lv4》(+信仰の火)メジャー/対決/単体/射程50m/コスト8/同エンゲージ不可 (3+5+{EDB}+4)dx7+1-1 判定 (+1)D+9+12 ダメージ ---120%↑メジャー--- ・120↑範囲シナリオ3回 《コンセントレイト:バロールLv3》+《瞬足の刃Lv4》+《疾風の弾丸Lv4》+《因果歪曲Lv3》+《荒ぶる爪Lv4》(+信仰の火)メジャー/対決/範囲(選択)/射程50m/コスト15/同エンゲージ不可 (3+5+{EDB}+4)dx7+1-1 判定 (+1)D+9+12+20 ダメージ -イージーエフェクト- 《蝙蝠の耳Lv1》メジャー/自動/自身/至近/周囲の音の波をコントロールし、自身の聴覚領域を拡大するエフェクト。必要なら〈知覚〉判定。 《刻の魔術師Lv1》メジャー/自動/効果参照/至近/物体の周囲を流れる時間流を操作することで、その物体に長い年月を過ごさせるエフェクト。 ({肉体}+{EDB})dx 【肉体】 ({感覚}+{EDB})dx 【感覚】 ({精神}+{EDB})dx 【精神】 ({社会}+{EDB})dx 【社会】 ({肉体}+{EDB})dx+{白兵} 〈白兵〉 ({肉体}+{EDB})dx+{回避} 〈回避〉 ({肉体}+{EDB})dx+{運転} 〈運転〉 ({感覚}+{EDB})dx+{射撃} 〈射撃〉 ({感覚}+{EDB})dx+{知覚} 〈知覚〉 ({感覚}+{EDB})dx+{芸術} 〈芸術〉 ({精神}+{EDB})dx+{RC} 〈RC〉 ({精神}+{EDB})dx+{意志} 〈意志〉 ({精神}+{EDB})dx+{知識} 〈知識〉 ({社会}+{EDB})dx+{交渉} 〈交渉〉 ({社会}+{EDB})dx+{調達} 〈調達〉 ({社会}+{EDB})dx 〈情報:〉 ({社会}+{EDB})dx+{情報:UGN} 〈情報UGN〉 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=3 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1