//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 血肉の祝福
【血肉の祝福】:鮮血の奏者、ブラッドコート、赫き鎧
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HPを3/6点消費する。
ラウンド間、自身の攻撃力+18/21、ガード値+12/14
シーン中、防具装甲値+24/27
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 血の銃
【血の銃】:赫き重刃
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HPを5/6消費する。
シーン中、対象の攻撃力+40/44する。両手持ち化
@侵蝕+5
### ■コンボ: 殺意
【殺意】:滅びの一矢、C:ブラム=ストーカー
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
HPを2点消費。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能