//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 血肉の祝福 【血肉の祝福】:鮮血の奏者、ブラッドコート、赫き鎧 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPを3/6点消費する。
ラウンド間、自身の攻撃力+18/21、ガード値+12/14
シーン中、防具装甲値+24/27 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 血の銃 【血の銃】:赫き重刃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPを5/6消費する。
シーン中、対象の攻撃力+40/44する。両手持ち化 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 殺意 【殺意】:滅びの一矢、C:ブラム=ストーカー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 HPを2点消費。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能