//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 災静-Re:burn- 【災静-Re:burn-】:凍結保存+電磁バリア メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 全ての時を止める。不死鳥の炎で目覚める時まで。そしてその炎で躰が痛むことがないよう雷が盾となる。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 不死鳥の欠雷-メモリー- 【不死鳥の欠雷-メモリー-】:フェニックスの翼+(火の鳥の加護) クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 HPを[LV×5]回復する。1シナリオに[LV]回まで使用可能。戦闘中以外でも使用可能。 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 嘘と進光-ライトニング- 【嘘と進光-ライトニング-】:クイックダッシュ+加速装置 セットアッププロセス / ― / ― / 自身 / 至近 そのラウンドの間行動値を+[LV×4]し、戦闘移動を行う。1シナリオに[LV]回使用可能。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 影牢-スケープゴート- 【影牢-スケープゴート-】:リフレックス:サラマンダー+陽炎 リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼160%以上 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 炎の壊儡-マリオネット- 【炎の壊儡-マリオネット-】:コンセントレイト:サラマンダー+炎の刃+(ヴィブロウィップ) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m マイナー使用でそのシーン間の攻撃力+5。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+165+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+185+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+205+{AtkB} ### ■コンボ: 砕終兵器-トイボックス- 【砕終兵器-トイボックス-】:コンセントレイト:サラマンダー+炎の刃+クロスバースト+(ヴィブロウィップ) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m マイナー使用でそのシーン間の攻撃力+5。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+-2+{DB}dx(8+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+285+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+345+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+405+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能