//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 弱攻撃 【弱攻撃】:フィジカルエンハンス(Lv3)+鬼の一撃(Lv1) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 《効果一覧》
フィジカルエンハンス(Lv3):C値-1(下限9)(1シナリオLv回まで)
アタックボーナス(Lv3):攻撃力+[Lv*3](1シーンLv回まで)
鬼の一撃(Lv1):ガード時ダメージ+[Lv*5] @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(9+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(9+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 強攻撃 【強攻撃】:フィジカルエンハンス(Lv3)+アタックボーナス(Lv3)+鬼の一撃(Lv1) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 《効果一覧》
フィジカルエンハンス(Lv3):C値-1(下限9)(1シナリオLv回まで)
アタックボーナス(Lv3):攻撃力+[Lv*3](1シーンLv回まで)
鬼の一撃(Lv1):ガード時ダメージ+[Lv*5] @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(9+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(9+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 必殺攻撃 【必殺攻撃】:フィジカルエンハンス(Lv3)+エンハンスアクション(Lv2)+アタックボーナス(Lv3)+鬼の一撃(Lv1) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 《効果一覧》
フィジカルエンハンス(Lv3):C値-1(下限9)(1シナリオLv回まで)
エンハンスアクション(Lv2):ダイス+[Lv*2]個(1シナリオ1回まで)
アタックボーナス(Lv3):攻撃力+[Lv*3](1シーンLv回まで)
鬼の一撃(Lv1):ガード時ダメージ+[Lv*5] @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(9+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+6+{DB}dx(9+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能