//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 弱攻撃
【弱攻撃】:フィジカルエンハンス(Lv3)+鬼の一撃(Lv1)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
《効果一覧》
フィジカルエンハンス(Lv3):C値-1(下限9)(1シナリオLv回まで)
アタックボーナス(Lv3):攻撃力+[Lv*3](1シーンLv回まで)
鬼の一撃(Lv1):ガード時ダメージ+[Lv*5]
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(9+{CB})+2+-1+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(9+{CB})+2+-1+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: 強攻撃
【強攻撃】:フィジカルエンハンス(Lv3)+アタックボーナス(Lv3)+鬼の一撃(Lv1)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
《効果一覧》
フィジカルエンハンス(Lv3):C値-1(下限9)(1シナリオLv回まで)
アタックボーナス(Lv3):攻撃力+[Lv*3](1シーンLv回まで)
鬼の一撃(Lv1):ガード時ダメージ+[Lv*5]
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(9+{CB})+2+-1+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(9+{CB})+2+-1+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 必殺攻撃
【必殺攻撃】:フィジカルエンハンス(Lv3)+エンハンスアクション(Lv2)+アタックボーナス(Lv3)+鬼の一撃(Lv1)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
《効果一覧》
フィジカルエンハンス(Lv3):C値-1(下限9)(1シナリオLv回まで)
エンハンスアクション(Lv2):ダイス+[Lv*2]個(1シナリオ1回まで)
アタックボーナス(Lv3):攻撃力+[Lv*3](1シーンLv回まで)
鬼の一撃(Lv1):ガード時ダメージ+[Lv*5]
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
7+4+{DB}dx(9+{CB})+2+-1+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+6+{DB}dx(9+{CB})+2+-1+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能