//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:遺産〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 死にたくないなら退いて。
【死にたくないなら退いて。】:アームズリンク+コンセントレイト:ブラックドッグ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
マイナー消費時の武器補正込み
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 邪魔はさせない。
【邪魔はさせない。】:アームズリンク+コンセントレイト:ブラックドッグ+バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
マイナー消費時の武器補正込み
装甲値を無視してダメージを算出
ガード不可
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 眼を逸らす余裕はないよ。
【眼を逸らす余裕はないよ。】:フルパワーアタック/雷神の降臨
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力を+[15/35]
行動値が0になる
@侵蝕+4/6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能