//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 起槍(サンクトゥス・クラウス) 【|起槍《サンクトゥス・クラウス》】:Sanctus Clavus マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 大槍を作ります。フレーバーですがでかいことにします。
使用後、コンボ:陣門を利用可能。
@侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 弓刑(クリムゾン・アルクス) 【|弓刑《クリムゾン・アルクス》】:Crimson Arcus マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 大弓を作ります。フレーバーですがでかいことにします。
使用後、コンボ:意義を利用可能。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 弾害(エリミネイト・ブラッドボーン) 【|弾害《エリミネイト・ブラッドボーン》】: マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 罪を槍に、業を弓に、裁きをこの一撃に。
サングイン+フェイタルポイント
使用後、コンボ:叛血を利用可能。 @侵蝕+17 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 陣門(ヴァリアント・デュ―ティ) 【|陣門《ヴァリアント・デュ―ティ》】:アタックプログラム+《起槍》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 槍を振ります。
回数制限なし。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 3+0+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+0+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+0+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+72+{AtkB} ### ■コンボ: 意義(ブラッド・ステートメント) 【|意義《ブラッド・ステートメント》】:アタックプログラム+《弓刑》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 弓を放ちます。
回数制限なし。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 3+0+{DB}dx(10+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+0+{DB}dx(10+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+0+{DB}dx(10+{CB})+6+14+{AB} ダメージ d10+63+{AtkB} ### ■コンボ: 叛血(オール・オール・アポロジーズ) 【|叛血《オール・オール・アポロジーズ》】:アタックプログラム+《弾害》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 槍を杭に見立てて弓で穿ちます。吸血鬼側が使うなよ。
回数制限なし。 @侵蝕+2 ▼100%以上 ---------- 3+0+{DB}dx(10+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+103+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+0+{DB}dx(10+{CB})+6+14+{AB} ダメージ d10+119+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能