//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 起槍(サンクトゥス・クラウス)
【|起槍《サンクトゥス・クラウス》】:Sanctus Clavus
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
大槍を作ります。フレーバーですがでかいことにします。
使用後、コンボ:陣門を利用可能。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 弓刑(クリムゾン・アルクス)
【|弓刑《クリムゾン・アルクス》】:Crimson Arcus
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
大弓を作ります。フレーバーですがでかいことにします。
使用後、コンボ:意義を利用可能。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 弾害(エリミネイト・ブラッドボーン)
【|弾害《エリミネイト・ブラッドボーン》】:
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
罪を槍に、業を弓に、裁きをこの一撃に。
サングイン+フェイタルポイント
使用後、コンボ:叛血を利用可能。
@侵蝕+17
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 陣門(ヴァリアント・デュ―ティ)
【|陣門《ヴァリアント・デュ―ティ》】:アタックプログラム+《起槍》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
槍を振ります。
回数制限なし。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
3+0+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+0+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+62+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+0+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10+72+{AtkB}
### ■コンボ: 意義(ブラッド・ステートメント)
【|意義《ブラッド・ステートメント》】:アタックプログラム+《弓刑》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
弓を放ちます。
回数制限なし。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
3+0+{DB}dx(10+{CB})+6+10+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+0+{DB}dx(10+{CB})+6+12+{AB}
ダメージ d10+53+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+0+{DB}dx(10+{CB})+6+14+{AB}
ダメージ d10+63+{AtkB}
### ■コンボ: 叛血(オール・オール・アポロジーズ)
【|叛血《オール・オール・アポロジーズ》】:アタックプログラム+《弾害》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
槍を杭に見立てて弓で穿ちます。吸血鬼側が使うなよ。
回数制限なし。
@侵蝕+2
▼100%以上 ----------
3+0+{DB}dx(10+{CB})+6+12+{AB}
ダメージ d10+103+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+0+{DB}dx(10+{CB})+6+14+{AB}
ダメージ d10+119+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能