//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: パワーアップ(100%↑) 【パワーアップ(100%↑)】:《ヒュドラの怒り》 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 単体(~100%) 【単体(~100%)】:《小さな塵》+《コンセントレイト》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 最低限 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 2体(100%~) 【2体(100%~)】:《小さな塵》+《コンセントレイト》+《ワンショットツーキル》+《マスヴィジョン》+《スピットファイア》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体 / 20m 《ヒュドラの怒り》前提 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 6+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+66+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+79+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 6+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+92+{AtkB} ### ■コンボ: 2体(100%~+愚者の黄金使用) 【2体(100%~+愚者の黄金使用)】:《小さな塵》+《コンセントレイト》+《ワンショットツーキル》+《マスヴィジョン》+《スピットファイア》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体 / 20m 《ヒュドラの怒り》前提、愚者の黄金使用
愚者の黄金はその判定に組み合わせているエフェクトが対象なのでヒュドラの怒り分は上がらない めんどくせ @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+76+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+89+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+102+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能