//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 火紅 【火紅】:イオノクラフト+氷炎の剣+地獄の氷炎 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・戦闘移動(+[LV×2]m)
・種別:白兵/技能:〈白兵〉/命中:-2/攻撃力:+[LV+6]/ガード値:6/射程:至近
・攻撃力もしくはガード値を+[LV×3] @侵蝕+6 ▼80%~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+9+15+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+10+18+{AtkB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+11+21+{AtkB} ### ■コンボ: 火紅 【火紅】:氷炎の剣+地獄の氷炎 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・種別:白兵/技能:〈白兵〉/命中:-2/攻撃力:+[LV+6]/ガード値:6/射程:至近
・攻撃力もしくはガード値を+[LV×3] @侵蝕+5 ▼80%~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+9+15+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+10+18+{AtkB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+11+21+{AtkB} ### ■コンボ: 熱雷 【熱雷】:コンセ:ブラックドック+アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 @侵蝕+4 ▼~99% ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+9+15+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+10+18+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB} ダメージ d10+11+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能