//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 火紅
【火紅】:イオノクラフト+氷炎の剣+地獄の氷炎
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・戦闘移動(+[LV×2]m)
・種別:白兵/技能:〈白兵〉/命中:-2/攻撃力:+[LV+6]/ガード値:6/射程:至近
・攻撃力もしくはガード値を+[LV×3]
@侵蝕+6
▼80%~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+9+15+{AtkB}
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+10+18+{AtkB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+11+21+{AtkB}
### ■コンボ: 火紅
【火紅】:氷炎の剣+地獄の氷炎
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・種別:白兵/技能:〈白兵〉/命中:-2/攻撃力:+[LV+6]/ガード値:6/射程:至近
・攻撃力もしくはガード値を+[LV×3]
@侵蝕+5
▼80%~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+9+15+{AtkB}
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+10+18+{AtkB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+11+21+{AtkB}
### ■コンボ: 熱雷
【熱雷】:コンセ:ブラックドック+アタックプログラム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
@侵蝕+4
▼~99% ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+9+15+{AtkB}
▼100%~159% ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+10+18+{AtkB}
▼160%~ ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB}
ダメージ d10+11+21+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能