//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 狂った調合【マッドミックス】 【狂った調合【マッドミックス】】:オーバードーズ/狂戦士/熱狂 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 ※1シナリオに1回のみ(浸蝕値100%以上)
※使用した対象の効果
メジャーアクションの判定c値-1
判定ダイス(命中)+8個
白兵攻撃の攻撃力+9個
@侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 狂った融合【マッドフュージョン】 【狂った融合【マッドフュージョン】】:狂戦士/熱狂 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 ※撃った後のアクション1回のみ有効(浸蝕値80%以上)
※使用した後の効果
メジャーアクションのc値-1
判定ダイス(命中)+4個
白兵攻撃の攻撃力+3個
@侵蝕+7 ▼80%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能