//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 狂った調合【マッドミックス】
【狂った調合【マッドミックス】】:オーバードーズ/狂戦士/熱狂
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
※1シナリオに1回のみ(浸蝕値100%以上)
※使用した対象の効果
メジャーアクションの判定c値-1
判定ダイス(命中)+8個
白兵攻撃の攻撃力+9個
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 狂った融合【マッドフュージョン】
【狂った融合【マッドフュージョン】】:狂戦士/熱狂
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
※撃った後のアクション1回のみ有効(浸蝕値80%以上)
※使用した後の効果
メジャーアクションのc値-1
判定ダイス(命中)+4個
白兵攻撃の攻撃力+3個
@侵蝕+7
▼80%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能