ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

旗崎 勇華 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“マスター・コマンダー”旗崎 勇華(キサキ ユウカ)

プレイヤー:enemy/支援/セットアップ/増員無明戦場

進めや雑魚共!てめーらは無限ポップするモブなんだからよォ!」

年齢
16
性別
星座
蟹座
身長
154
体重
48
血液型
B
ワークス
FHチルドレンA
カヴァー
テロリスト
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
エンジェルハィロゥ
HP最大値
+800=824
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
+75=87
戦闘移動
92
全力移動
184

経験点

消費
+370
未使用
-321
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
待ち望まれた子
経験
伝説
欲望
栄光
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正300固定:300%
侵蝕率基本値330

能力値

肉体1 感覚5 精神2 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:FH2
運転: 芸術: 知識: 情報:

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種
Eロイス ありえざる存在 《獣王の冠》を10Lvで取得。
Eロイス ありえざる存在 《バトルフィールド》を10Lvで取得。
Eロイス ありえざる存在 《集団錬成》を10Lvで取得。
Eロイス ありえざる存在 《生命増強Ⅰ》を10Lvで取得。
Eロイス ありえざる存在 《反射適応》を10Lvで取得。
Eロイス ありえざる存在 《ミスリード》を3Lvで取得。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
戦力増員 12 セットアッププロセス - 自動成功 自身 至近 - -
トループ召喚Lv体。Lv回/シナリオ。侵食率による上昇なし。
スピードアップ 10 常時 - - 自身 至近 - -
【行動値】+[Lv]。侵食率による成長なし。
反射適応 10 常時 - - 自身 至近 - -
【行動値】+[Lv*2]。侵食率による成長なし。
ソルジャーコネクト 1 セットアッププロセス - 自動成功 シーン(選択) 視界 - -
対象となったトループの【行動値】を自身と等しくする。
支配者の瞳Ⅱ 10 セットアッププロセス - 自動成功 シーン(選択) 視界 - -
ラウンド間配下トループ達成値+[Lv]。侵食率による成長なし。
高速分身 5 セットアッププロセス - 自動成功 自身 至近 - -
自身とデータ,HP,回数制限を共有する分身を[Lv]体作り出す。侵食率による成長なし。
無明の世界 5 セットアッププロセス - 自動成功 シーン 視界 - -
ラウンド間、同一エンゲージ内にしかエフェクトを使用できない。Lv回/シナリオ。侵食率による上昇なし。
イリュージョンシールド 5 セットアッププロセス - 自動成功 自身 至近 - -
ラウンド間、自身を対象にとる判定のダイスを-[Lv*5]。この効果は自分の味方がシーンに登場し、戦闘していないと効果を失う。
集団錬成 10 セットアッププロセス - 自動成功 シーン(選択) 視界 - -
ラウンド間、攻撃達成値+[Lv]。攻撃力+10。
バトルフィールド 10 セットアッププロセス - 自動成功 シーン(選択) 視界 4 -
ラウンド間配下トループ攻撃力+[LV*5]。トループ自傷HP-20。
獣王の冠 10 セットアッププロセス - 自動成功 シーン(選択) 視界 - -
ラウンド間配下攻撃力+[LV*5]。行動済みになる。
生命増強Ⅰ 10 常時 - 自動成功 自身 至近 - -
最大HP+[Lv*30]。侵食率による成長なし。
生命増強Ⅱ 5 常時 - 自動成功 自身 至近 - -
最大HP+[Lv*20]。侵食率による成長なし。
先手必勝 5 常時 - 自動成功 自身 至近 基本4 -
【行動値】+[Lv×3]。侵食率による成長なし。
ミスリード 3 オートアクション - 自動成功 単体 視界 - -
「難易度:自動成功」のエフェクトを打ち消す。侵食率による成長なし。[Lv]回/シナリオ。
スタートダッシュ 3 セットアッププロセス - 自動成功 自身 至近 3 -
戦闘移動を行う。[Lv]回/シナリオ。
一声散開 1 セットアッププロセス 《スタートダッシュ》 自動成功 自身 至近 3 リミット
《スタートダッシュ》の効果を至近の[Lv]体にも与える。
天使の外套

コンボ

隠れてんじゃねぇよ!さっさと出てこい雑魚!

組み合わせ
168
タイミング
セットアッププロセス
技能
span class="d-dash"―/span
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

(300%)トループを24体召喚する。自身のコピーを5体召喚する。トループが残っている限り、自身を対象に含む判定のダイス-45。戦闘移動5体。24回/シナリオ。

ぐずぐずしてんじゃねぇよ!早く殺せや!

組み合わせ
4591011
タイミング
セットアッププロセス
技能
span class="d-dash"―/span
難易度
自動成功
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

(300%)配下のトループの【行動値】を72にし、全判定達成値+20。さらに攻撃達成値+28。ダメージ+280。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
濃縮体 15 エンブレム 最大Lv10のエフェクトのLvを2倍化
アンタッチャブル 60 エンブレム 自身のエンゲージには戦闘移動で接近できない。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
1 745 75 0 821 -321/500
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

<*召喚するトループ>

名前シンドローム能力値技能HP行動値装甲値侵食率エフェクト(侵蝕率強化済み)コンボ
EXジャーム蝙蝠エン・ハヌ3,5,4,2<白兵>1<射撃>430140100《吠え猛る爪》3《天からの眼》2《光の銃》3《コンセ:ハヌ》2《飛行能力》2単体,視界に射撃攻撃。判定:10dx8+4。攻撃力:3(光の銃済)。装甲無視
EXジャーム植物エグ12,2,3,2<白兵>44779130《伸縮腕》3《骨の剣》5《エンタングル》3《コンセ:エグ》単体,視界に白兵攻撃。判定:16dx8+3。攻撃力:10(骨の剣済)。ダメージを与えたら重圧付与。3回/シーン
使徒:アソシエイトウロ・バロ5,2,4,1<回避>3<白兵>13482100《暗黒螺旋》3《虚無の城壁》3《紫:炎陣》2《イベイジョン》2《献身の盾》2無行動カバーリング。ガード値+9。ガード時反撃15点(ラウンド1回)。
EXジャーム:地雷エグ・黒犬4,4,2,1<知覚>440104100《ウルトラボンバー》4《イオノクラフト》2《電磁障壁》2《ペインエディター》2《イベイジョン》2範囲,至近に射撃攻撃。判定7dx10。攻撃力:25。リア不。自滅
ジャーム:暴走体ブラム・エグ6,4,2,2<白兵>8<回避>5<知覚>2154100130《赤き鎧》5《渇きの主》5《踊る髪》3《伸縮腕》3《自動触手》5《爪剣》5《骨の剣》5《コンセ:エグ》2《イベイジョン》2《生命増強Ⅰ》4単体,視界に白兵攻撃。判定:10dx8+7。攻撃力:20。回復:20。装甲無視。ダメージを与えたら硬直付与

履歴

必要なトループ
攻撃役(高い命中(コンセ:かリア不)、対象範囲、射程視界、同一エンゲージ攻撃能力、装甲かガード無視):地雷、暴走体
防御役(カバーリング能力):使徒
妨害役(重圧か硬直付与、ダイス減少):植物、暴走体
足止め役(飛行、エンゲージ封鎖):蝙蝠、

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 370

チャットパレット