//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: シグナルイエロー 【シグナルイエロー】:ターゲットロック+攻性変色 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 指定対象を攻撃した際の自身の攻撃力増加/+扇動の香りで全体バフ @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(-+{CB})+-+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(-+{CB})+-+{AB} ### ■コンボ: デッドフラッグ:カウント 【デッドフラッグ:カウント】:ワイヤーウィップ白兵+Cソラリス+腐食の指先 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 【シグナルイエロー】前提
100%未満:対象の装甲値をシーン間-10
100%以上:対象の装甲値をシーン間-15 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+30+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+38+1D+{AtkB} ### ■コンボ: デッドフラッグ:バースト 【デッドフラッグ:バースト】:ワイヤーウィップ白兵+Cソラリス+アドレナリン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 【シグナルイエロー】前提。腐食の指先使用後 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+9+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+30+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+11+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+38+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能