//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ライトニングブラスト・改(単体・至近) 【ライトニングブラスト・改(単体・至近)】:(マイナー)雷の加護+真なる雷 (メジャー)アームズリンク+雷光撃+さらなる波+コンセントレイト:ブラックドッグ+一閃(移動が必要な場合) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 単体・至近用。
ルルブで使用されていたデータを微修正。
疾風剣を削除し、80%以上でMAXボルテージを詰め込めるようにすることで、ヒット性能が僅かながら落ちるが、攻撃性能を上方修正。
また、各種エフェクトでレベルが上がり切っていないものを成長。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+5+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+4+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+6+1+{AtkB} ### ■コンボ: ライトニングブラスト・改(単体・移動込み) 【ライトニングブラスト・改(単体・移動込み)】:(マイナー)雷の加護+真なる雷+バトルビート (メジャー)アームズリンク+雷光撃+さらなる波+コンセントレイト:ブラックドッグ+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 単体・エンゲージ移動用。
ルルブで使用されていたデータを微修正。
疾風剣を削除し、80%以上でMAXボルテージを詰め込めるようにすることで、ヒット性能が僅かながら落ちるが、攻撃性能を上方修正。
また、各種エフェクトでレベルが上がり切っていないものを成長。 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 5+5+3+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+10+4+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+12+6+1+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能