//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ライトニングブラスト・改(単体・至近)
【ライトニングブラスト・改(単体・至近)】:(マイナー)雷の加護+真なる雷 (メジャー)アームズリンク+雷光撃+さらなる波+コンセントレイト:ブラックドッグ+一閃(移動が必要な場合)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
単体・至近用。
ルルブで使用されていたデータを微修正。
疾風剣を削除し、80%以上でMAXボルテージを詰め込めるようにすることで、ヒット性能が僅かながら落ちるが、攻撃性能を上方修正。
また、各種エフェクトでレベルが上がり切っていないものを成長。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
5+5+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+4+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+12+6+1+{AtkB}
### ■コンボ: ライトニングブラスト・改(単体・移動込み)
【ライトニングブラスト・改(単体・移動込み)】:(マイナー)雷の加護+真なる雷+バトルビート (メジャー)アームズリンク+雷光撃+さらなる波+コンセントレイト:ブラックドッグ+一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
単体・エンゲージ移動用。
ルルブで使用されていたデータを微修正。
疾風剣を削除し、80%以上でMAXボルテージを詰め込めるようにすることで、ヒット性能が僅かながら落ちるが、攻撃性能を上方修正。
また、各種エフェクトでレベルが上がり切っていないものを成長。
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
5+5+3+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+10+4+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+12+12+6+1+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能