//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: もやし魂! 【もやし魂!】:伸縮腕+異形の祭壇+ブレインハック メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 攻撃命中時、憎悪を付与する。増悪の対象はエフェクト使用者が、シーン内からひとりを選択する。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 1+{DB}dx(10+{CB})+6+9+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+{DB}dx(10+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 四種の刺激【スパイスパラドックス】 【四種の刺激【スパイスパラドックス】】:伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 1+{DB}dx(10+{CB})+6+9+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+{DB}dx(10+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 奥の手 【奥の手】:命の鎧 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 このシーンの間、装甲値に+【肉体】する。【肉体】を使用したあらゆる判定の達成値を【LV×3】する。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 奥の手-超短期決戦モード 【奥の手-超短期決戦モード】:命の鎧+戦いの予感 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 このシーンの間、装甲値に+【肉体】する。【肉体】を使用したあらゆる判定の達成値を【LV×3】する。最初のラウンドのみ使用できる。そのラウンドの【行動値】をLV×10する。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 不協の悪魔 【不協の悪魔】:デモンズウェブ オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 10m 対象へのHPダメージが算出された直後に使用する。対象が受ける予定のダメージを−【LV+1】D点する。1ラウンド1回まで使用可能 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能