//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:破壊の爪・完全獣化・ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / / /
Dロイスでダメージ+1D
破壊の爪で攻撃力+8
完全獣化でダイス+14個
ハンティングスタイルで戦闘移動
ここに究極獣化が加わるとダメージ+9D、装甲値+10
(究極獣化と増腕は基本使わない)
@侵蝕+
▼200% ----------
14+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+1D+{AtkB}
▼全部載せ ----------
14+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+10D+{AtkB}
### ■コンボ: フルパワー
【フルパワー】:コンセントレイト・獣の力・獣の魂・増腕
/ 白兵 / / /
獣の力で攻撃力+6
獣の魂でダイス+5
増腕で範囲(選択)
上のコンボと加算する。
@侵蝕+
▼200% ----------
10+10+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+6+1D+{AtkB}
▼全部乗せ ----------
10+10+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+6+10D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能