//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:破壊の爪・完全獣化・ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / / / Dロイスでダメージ+1D
破壊の爪で攻撃力+8
完全獣化でダイス+14個
ハンティングスタイルで戦闘移動
ここに究極獣化が加わるとダメージ+9D、装甲値+10
(究極獣化と増腕は基本使わない) @侵蝕+ ▼200% ---------- 14+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+1D+{AtkB} ▼全部載せ ---------- 14+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+10D+{AtkB} ### ■コンボ: フルパワー 【フルパワー】:コンセントレイト・獣の力・獣の魂・増腕 / 白兵 / / / 獣の力で攻撃力+6
獣の魂でダイス+5
増腕で範囲(選択)
上のコンボと加算する。 @侵蝕+ ▼200% ---------- 10+10+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+6+1D+{AtkB} ▼全部乗せ ---------- 10+10+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+6+10D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能