//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 自吸自促(オートファジー) 【自吸自促(オートファジー)】:鮮血の奏者 セットアッププロセス / / / / @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ### ■コンボ: 血鬼装甲タイプV〈バイオレンスアーマー〉 【血鬼装甲タイプV〈バイオレンスアーマー〉】:滅びのかぎ爪+完全獣化+自在刃 マイナーアクション / / / / 2R目以降《自在刃》のみ、侵蝕率+2 @侵蝕+11/2 ▼100%未満 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 骨鉄球(ボーンクラッシュ) 【骨鉄球(ボーンクラッシュ)】:渇きの主+オールレンジ+コンセイトレイト:ブラム=ストーカー+過剰反応 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+10-2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+11-2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ### ■コンボ: 棘骨鉄球(ニードルボーンクラッシュ) 【棘骨鉄球(ニードルボーンクラッシュ)】:渇きの主+オールレンジ+コンセイトレイト:ブラム=ストーカー+過剰反応+死神の精度 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 4+10-2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+11-2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+65+{AtkB} ### ■コンボ: 完全配列圧縮拳(ベータスマッシュ) 【完全配列圧縮拳(ベータスマッシュ)】:渇きの主+オールレンジ+コンセイトレイト:ブラム=ストーカー+過剰反応+死神の精度+死神の手 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+18 ▼80%以上 ---------- 4+10-2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+65+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+11-2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+81+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能