//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 仮想敵の定義 【仮想敵の定義】:絶対の恐怖+コンセントレイト:ソラリス(+セットアップ:扇動の香り) メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 射撃攻撃。装甲無視。

自らの言葉に幻覚物質を乗せて敵を揺さぶる。
存在しない感情を生み出し、暴走・ジャーム化を促して自壊させる精神攻撃。 @侵蝕+55 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 耐え難い真実 【耐え難い真実】:バーニングハート オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身がHPダメージを受けた直後に使用。
BS:暴走を受け、シーン間自身の攻撃力を+LV*2する。

オーヴァードの超人的回復力を目撃し、自身がバケモノであると認識すると発動する。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能