//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 仮想敵の定義
【仮想敵の定義】:絶対の恐怖+コンセントレイト:ソラリス(+セットアップ:扇動の香り)
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
射撃攻撃。装甲無視。
自らの言葉に幻覚物質を乗せて敵を揺さぶる。
存在しない感情を生み出し、暴走・ジャーム化を促して自壊させる精神攻撃。
@侵蝕+55
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 耐え難い真実
【耐え難い真実】:バーニングハート
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身がHPダメージを受けた直後に使用。
BS:暴走を受け、シーン間自身の攻撃力を+LV*2する。
オーヴァードの超人的回復力を目撃し、自身がバケモノであると認識すると発動する。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能