//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 高揚殺到エアロゾル 【高揚殺到エアロゾル】:熱狂×狂戦士×ポイズンフォッグ メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 クリ値を-1ダイスの個数を100%未満なら6個、100%以上なら8個あげる。そして対象の白兵攻撃をこのシーン100%以下なら6、100以上なら9上げて暴走状態を付与する @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 高揚中毒エアロゾル 【高揚中毒エアロゾル】:狂戦士×ポイズンフォッグ メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 クリ値を-1ダイスの個数を100%未満なら6個、100%以上なら8個あげる。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 高揚殺到 【高揚殺到】:熱狂×狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 クリ値を-1ダイスの個数を100%未満なら6個、100%以上なら8個あげる。そして対象の白兵攻撃をこのシーン100%以下なら6、100以上なら9上げて暴走状態を付与する @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 高揚中毒 【高揚中毒】:狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 クリ値を-1ダイスの個数を100%未満なら6個、100%以上なら8個あげる @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 梱包服用タブレット 【梱包服用タブレット】:タブレット オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 次のコンボの射程を視界に @侵蝕+2 ### ■コンボ: 急速吸引鎮静剤 【急速吸引鎮静剤】:帰還の声 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 対象の使用制限あるエフェクトの使用回数を1増やす @侵蝕+2 ### ■コンボ: 昨日をもう一度 【昨日をもう一度】:コンセントレイト×更なる力 メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近 成功したら対象を未行動状態に @侵蝕+7 ### ■コンボ: 熱狂殺到 【熱狂殺到】:熱狂 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 そして対象の白兵攻撃をこのシーン100%以下なら6、100以上なら9上げて暴走状態を付与する @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能