//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 駆ける車輪 【駆ける車輪】:コンセントレイト+雷の加護+雷の槍+電撃収束+茨の縛め メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ダメージを与えた場合、硬直を与える。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 12+3-1+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+14+5+5+{AtkB} ### ■コンボ: 暴れ狂う機械装甲 【暴れ狂う機械装甲】:コンセントレイト+雷の加護+雷の槍+雷の槌 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 12+3-1+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+14+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能