//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 攻撃
【攻撃】:コンセントレイト:サラマンダー+炎の刃+カスタマイズ+灼熱の砦
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
・〈カスタマイズ〉でダイス増加
・攻撃力→〈フレイムリング〉の武器データ+〈炎の刃〉+〈灼熱の砦〉
・〈灼熱の砦〉戦闘移動等不可
@侵蝕+9
▼80%~99% ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+7+2+6+{AtkB}
▼100%~159% ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+8+4+9+{AtkB}
▼160%~ ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+9+6+12+{AtkB}
### ■コンボ: 攻撃(移動したとき等)
【攻撃(移動したとき等)】:コンセントレイト:サラマンダー+炎の刃+カスタマイズ
/ 射撃 / / /
↑より〈灼熱の砦〉除外。戦闘移動等を行った時、侵蝕値抑える用に
・〈カスタマイズ〉でダイス増加
・攻撃力→〈フレイムリング〉の武器データ+〈炎の刃〉
@侵蝕+6
▼80%~99% ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+7+2+{AtkB}
▼100%~159% ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+8+4+{AtkB}
▼160%~ ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+9+6+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能