//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: カウント・スタート
【カウント・スタート】:アクセル
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ラウンド中、対象の【行動値】を+[Lv*2]
たとえ同じ曲であっても、最初のアプローチが変わるだけで雰囲気はガラッと変わるわけ。
さあ、今回の主役は誰でしょう?
@侵蝕+3
### ■コンボ: やっぱ頭サビって最高だよね
【やっぱ頭サビって最高だよね】:エンジェルヴォイス+ハードビート+風の渡し手
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限値6)、判定ダイス+Lv個、攻撃力+[Lv*2] 1回/シーン
戦場に響き渡る、心を揺さぶるメロディ、パワフルなリズム――さながら、アイドルの歌声に元気づけられているような心地がする。
もちろんすべて幻覚である。
@侵蝕+9
### ■コンボ: ラストは任せた
【ラストは任せた】:エンジェルヴォイス+ハードビート
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限値6)、判定ダイス+Lv個、攻撃力+[Lv*2]
託された。ただそれだけで、力が湧いてくる。
“そんなこともある”現象を常に起こすのが能力。
力は本物。そして、想いもまた、本物ということもある。
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能