//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: カウント・スタート 【カウント・スタート】:アクセル セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ラウンド中、対象の【行動値】を+[Lv*2]


たとえ同じ曲であっても、最初のアプローチが変わるだけで雰囲気はガラッと変わるわけ。
さあ、今回の主役は誰でしょう? @侵蝕+3 ### ■コンボ: やっぱ頭サビって最高だよね 【やっぱ頭サビって最高だよね】:エンジェルヴォイス+ハードビート+風の渡し手 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限値6)、判定ダイス+Lv個、攻撃力+[Lv*2] 1回/シーン


戦場に響き渡る、心を揺さぶるメロディ、パワフルなリズム――さながら、アイドルの歌声に元気づけられているような心地がする。
もちろんすべて幻覚である。 @侵蝕+9 ### ■コンボ: ラストは任せた 【ラストは任せた】:エンジェルヴォイス+ハードビート メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限値6)、判定ダイス+Lv個、攻撃力+[Lv*2]

託された。ただそれだけで、力が湧いてくる。
“そんなこともある”現象を常に起こすのが能力。
力は本物。そして、想いもまた、本物ということもある。 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能