//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 嘶き大蛇(ジュラシックレコード) 【嘶き大蛇(ジュラシックレコード)】: / 白兵 / / / 至近 装甲値+10/能力値を一つ選び+2/侵蝕率基本値+2 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 尾雷焦(フォールンアックス) 【尾雷焦(フォールンアックス)】: / 白兵 / / / 至近 ダメージダイスを最大3つ振り直し可能/ @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 呪血晶殺(シザーリッパー) 【呪血晶殺(シザーリッパー)】: / 白兵 / / / 至近 装甲無視 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: グラクルスの音の魔剣(ヒーローズソード) 【グラクルスの音の魔剣(ヒーローズソード)】: / 白兵 / / / 至近 エフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイス+1 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 城剣テルミテス(フォールンシールド) 【城剣テルミテス(フォールンシールド)】: / 白兵 / / / 至近 G値+5/ @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 七頭獣の鎮魂歌(レクイエム)(60↓) 【七頭獣の|鎮魂歌《レクイエム》(60↓)】: / 白兵 / / / 10m [1+2+3+4] @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+47+4d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 〃(100↑) 【〃(100↑)】: / 白兵 / / / 10m [1+2+3+4] @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+49+5d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能