EDB:侵蝕値ボーナスによるダイス数増加(~59:0, ~79:1, ~99:2, ~129:3, ~159:4, ~199:5, ~239:6, ~299:7, 300~:8) //EDB=1 ({肉体}+{EDB})dx+{白兵}@10 白兵判定 ({肉体}+{EDB})dx+{回避}@10 回避判定 ({肉体}+{EDB})dx+{運転}@10 運転判定 ({感覚}+{EDB})dx+{射撃}@10 射撃判定 ({感覚}+{EDB})dx+{知覚}@10 知覚判定 ({感覚}+{EDB})dx+{芸術}@10 芸術判定 ({精神}+{EDB})dx+{RC}@10 RC判定 ({精神}+{EDB})dx+{意志}@10 意志判定 ({精神}+{EDB})dx+{知識}@10 知識判定 ({社会}+{EDB})dx+{交渉}@10 交渉判定 ({社会}+{EDB})dx+{調達}@10 調達判定 ({社会}+{EDB})dx+{情報}@10 情報判定 ({社会}+{EDB})dx+{情報:噂話}@10 情報:噂話判定 《イモータルライフ》Lv.1/オート/自動/自身/至近/回復分/古代種E 戦闘不能時2D10回復 1シナリオ1回 《異形の転身》Lv.2/イニシアチブ/自動/自身/至近/コスト5 /イニシアチブで戦闘移動 離脱可 1シナリオLv回 《血色の花嫁》Lv.1/セットアップ/-/単体/至近/コスト3/ラウンド間「HPを消費する」効果を対象が受ける マイナー 《破壊の血》Lv5+《赫き剣》Lv5/コスト5 Lv*2以下のHP消費で攻撃力+[消費HP+8]の武器作成 攻撃力+Lv*3、ガー値+5 10+2のHP消費 d10+(消費HP+8)+15 最大18 《破壊の血》Lv6+《赫き剣》Lv6/コスト5 Lv*2以下のHP消費で攻撃力+[消費HP+8]の武器作成 攻撃力+Lv*3、ガー値+5 12+2のHP消費 d10+(消費HP+8)+18 最大20 メジャー 《コンセ:ブラム》Lv.2+《渇きの主》Lv.3+《鮮血の一撃》Lv.4/単体/至近/コスト8 HPを10回復、装甲無視 ({肉体}+5+{EDB})dx+{白兵}@8 《コンセ:ブラム》Lv.3+《渇きの主》Lv.4+《鮮血の一撃》Lv.5/単体/至近/コスト8 HPを14回復、装甲無視 ({肉体}+6+{EDB})dx+{白兵}@7 《コンセ:ブラム》Lv.3+《渇きの主》Lv.4+《鮮血の一撃》Lv.5+《ジャイアントグロウス》Lv.2/範囲(選択)/至近/コスト15 100%以上 ({肉体}+6+{EDB})dx+{白兵}@7 ダメ+2d10 ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=3 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:噂話=1