//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 神にも悪魔にもなれるモノ 【神にも悪魔にもなれるモノ】:完全獣化+破壊の爪+原初の青:氷の回廊 マイナーアクション / / / / シーン中、肉体ダイス+5
素手データ変更
飛行状態で戦闘移動(移動距離+2m) @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 神をも超え悪魔すら倒せるケモノ 【神をも超え悪魔すら倒せるケモノ】:完全獣化+破壊の爪+原初の青:氷の回廊 / / / / シーン中、肉体ダイス+6
素手データ変更
飛行状態で戦闘移動(移動距離+4m) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 無限の爪牙-Infinity Strike- 【無限の爪牙-Infinity Strike-】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:漆黒の拳 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 000-Ain Soph Aur- 【000-Ain Soph Aur-】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:漆黒の拳+原初の白:マシラのごとく、獣の王 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視。リアクション不可(ドッジ、ガード不可) @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+1+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能