//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:機械操作〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 神にも悪魔にもなれるモノ
【神にも悪魔にもなれるモノ】:完全獣化+破壊の爪+原初の青:氷の回廊
マイナーアクション / / / /
シーン中、肉体ダイス+5
素手データ変更
飛行状態で戦闘移動(移動距離+2m)
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 神をも超え悪魔すら倒せるケモノ
【神をも超え悪魔すら倒せるケモノ】:完全獣化+破壊の爪+原初の青:氷の回廊
/ / / /
シーン中、肉体ダイス+6
素手データ変更
飛行状態で戦闘移動(移動距離+4m)
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 無限の爪牙-Infinity Strike-
【無限の爪牙-Infinity Strike-】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:漆黒の拳
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 000-Ain Soph Aur-
【000-Ain Soph Aur-】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:漆黒の拳+原初の白:マシラのごとく、獣の王
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視。リアクション不可(ドッジ、ガード不可)
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+7+{AB}
▼100%以上 ----------
4+1+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+60+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能