//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【ツインレイなんだよ?】:<黒き凶星>+<狙い縛る冷気>+<ホーミングヒット> セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕+13 (+{DB})dx(+{CB})++{AB} 判定/100%未満/ツインレイなんだよ? (+{DB})dx(+{CB})++{AB} 判定/100%以上/ツインレイなんだよ? 【さらば 生まれ変われ】:<ターゲットロック>+<攻性変色> セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕+6 (+{DB})dx(+{CB})++{AB} 判定/100%未満/さらば 生まれ変われ (+{DB})dx(+{CB})++{AB} 判定/100%以上/さらば 生まれ変われ 【今すぐ輪廻!】:<コンセ:サラマンダー> + <フレイムタン> メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / ― / 視界 :侵蝕+4 (5+0+{DB})dx(8+{CB})+0+{AB} 判定/100%未満/今すぐ輪廻! d10+13+{AtkB} ダメージ/100%未満/今すぐ輪廻! (5+0+{DB})dx(7+{CB})+0+{AB} 判定/100%以上/今すぐ輪廻! d10+21+{AtkB} ダメージ/100%以上/今すぐ輪廻! 【今すぐ死んで!】:<コンセ:サラマンダー> + <フレイムタン> メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / ― / 視界 :侵蝕+4 (5+6+{DB})dx(7+{CB})+0+{AB} 判定/120%以上/今すぐ死んで! d10+3d10+21+{AtkB} ダメージ/120%以上/今すぐ死んで! ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能