//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:アカデミア〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ぜ~ったい、許さないんだから!
【ぜ~ったい、許さないんだから!】:ターゲットロック+攻性変色
セットアッププロセス / / / /
対象1体を選択、シーン中、その対象に対して攻撃力アップ。暴走状態になる。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++32+{AtkB}
▼150%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++40+{AtkB}
### ■コンボ: 暴風娘の真髄、見せてあげる!
【暴風娘の真髄、見せてあげる!】:限界突破+ターゲットロック+攻性変色
/ / / /
対象1体を選択、シーン中、その対象に対して攻撃力アップ。暴走状態になる。《援護の風》が1ラウンド2回使える。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++32+{AtkB}
▼150%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++40+{AtkB}
### ■コンボ: 風乗りの一撃
【風乗りの一撃】:コンセ+一閃+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+援護の風+ウィンドブレス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
命中ダイス+2D(修正済み)+ガード-5計算、ダメージを与えればEロイス1つ解除、マイナーで範囲(選択)化(1シーン1回)
100%以上:『39』の攻撃力、効果追加:装甲-5計算
150%以上:『49』の攻撃力、効果同上
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
7+7+{DB}dx(7+{CB})+8+9+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+8+{DB}dx(7+{CB})+8+12+{AB}
ダメージ d10+34+5+{AtkB}
▼150%以上 ----------
7+9+{DB}dx(7+{CB})+8+15+{AB}
ダメージ d10+34+5+10+{AtkB}
### ■コンボ: 反復の追撃
【反復の追撃】:ライトスピード+コンセ+一閃+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+援護の風+ウィンドブレス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
命中ダイス+2D(修正済み)+ガード-5計算、ダメージを与えればEロイス1つ解除、マイナーで範囲(選択)化(1シーン1回)
100%以上:『39』の攻撃力、効果追加:装甲-5計算
150%以上:『49』の攻撃力、効果同上
@侵蝕+19
▼100%以上 ----------
7+8+{DB}dx(7+{CB})+8+12+{AB}
ダメージ d10+34+5+{AtkB}
▼150%以上 ----------
7+9+{DB}dx(7+{CB})+8+12+{AB}
ダメージ d10+34+5+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能