//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ぜ~ったい、許さないんだから! 【ぜ~ったい、許さないんだから!】:ターゲットロック+攻性変色 セットアッププロセス / / / / 対象1体を選択、シーン中、その対象に対して攻撃力アップ。暴走状態になる。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++32+{AtkB} ▼150%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++40+{AtkB} ### ■コンボ: 暴風娘の真髄、見せてあげる! 【暴風娘の真髄、見せてあげる!】:限界突破+ターゲットロック+攻性変色 / / / / 対象1体を選択、シーン中、その対象に対して攻撃力アップ。暴走状態になる。《援護の風》が1ラウンド2回使える。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++32+{AtkB} ▼150%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++40+{AtkB} ### ■コンボ: 風乗りの一撃 【風乗りの一撃】:コンセ+一閃+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+援護の風+ウィンドブレス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 命中ダイス+2D(修正済み)+ガード-5計算、ダメージを与えればEロイス1つ解除、マイナーで範囲(選択)化(1シーン1回)
100%以上:『39』の攻撃力、効果追加:装甲-5計算
150%以上:『49』の攻撃力、効果同上 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+8+9+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+8+{DB}dx(7+{CB})+8+12+{AB} ダメージ d10+34+5+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 7+9+{DB}dx(7+{CB})+8+15+{AB} ダメージ d10+34+5+10+{AtkB} ### ■コンボ: 反復の追撃 【反復の追撃】:ライトスピード+コンセ+一閃+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+援護の風+ウィンドブレス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 命中ダイス+2D(修正済み)+ガード-5計算、ダメージを与えればEロイス1つ解除、マイナーで範囲(選択)化(1シーン1回)
100%以上:『39』の攻撃力、効果追加:装甲-5計算
150%以上:『49』の攻撃力、効果同上 @侵蝕+19 ▼100%以上 ---------- 7+8+{DB}dx(7+{CB})+8+12+{AB} ダメージ d10+34+5+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 7+9+{DB}dx(7+{CB})+8+12+{AB} ダメージ d10+34+5+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能