//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ギルド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 鋼の記憶 【鋼の記憶】:《野獣本能》→《完全獣化》《剛身獣化》《一角鬼》《知性ある獣》+"パワーアシストアーマー"装備(オート) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中下記の効果を得る
・【肉体】の判定ダイス+18個
・素手の攻撃力が44/白兵攻撃の攻撃力+35/射程5m
・装甲が21 @侵蝕+ ▼ー ---------- ー+{DB}dx(ー+{CB})+ー+{AB} ダメージ d10+ー+{AtkB} ### ■コンボ: 鋼の膂力 【鋼の膂力】:《獣の力》《獣王の力》《コンセントレイト:キュマイラ》《増腕》(+《飛礫》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 5m/20m 《増腕》はシナリオ3回/その後は単体攻撃になる @侵蝕+9/11 ▼素手攻撃時 ---------- 11+4+18+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+128+{AtkB} ▼飛礫使用時 ---------- 11+4+18+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+80+{AtkB} ### ■コンボ: 鋼の鎧 【鋼の鎧】:《竜鱗》 or 《イージスの盾》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 リアクションとして《竜鱗》かガードを選択
《竜鱗》の場合:装甲値を"96"として計算
ガードの場合 :ガード値を"9D+2"として算出 @侵蝕+ ▼ー ---------- ー+{DB}dx(ー+{CB})+ー+{AB} ダメージ d10+ー+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能