//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ギルド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 鋼の記憶
【鋼の記憶】:《野獣本能》→《完全獣化》《剛身獣化》《一角鬼》《知性ある獣》+"パワーアシストアーマー"装備(オート)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中下記の効果を得る
・【肉体】の判定ダイス+18個
・素手の攻撃力が44/白兵攻撃の攻撃力+35/射程5m
・装甲が21
@侵蝕+
▼ー ----------
ー+{DB}dx(ー+{CB})+ー+{AB}
ダメージ d10+ー+{AtkB}
### ■コンボ: 鋼の膂力
【鋼の膂力】:《獣の力》《獣王の力》《コンセントレイト:キュマイラ》《増腕》(+《飛礫》)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 5m/20m
《増腕》はシナリオ3回/その後は単体攻撃になる
@侵蝕+9/11
▼素手攻撃時 ----------
11+4+18+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+128+{AtkB}
▼飛礫使用時 ----------
11+4+18+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+80+{AtkB}
### ■コンボ: 鋼の鎧
【鋼の鎧】:《竜鱗》 or 《イージスの盾》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
リアクションとして《竜鱗》かガードを選択
《竜鱗》の場合:装甲値を"96"として計算
ガードの場合 :ガード値を"9D+2"として算出
@侵蝕+
▼ー ----------
ー+{DB}dx(ー+{CB})+ー+{AB}
ダメージ d10+ー+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能